BLOG

スタッフブログ

30周年記念事業、参加申込受付中です!

カーリーです。
30周年記念事業の3行事、6月27日より参加申込の受付をスタートしています。
その内の1つ、竹村真一さんとコーネルさんの対談の会場に下見に行ってきました。
大手町の3×3Lab Future(サンサンラボフューチャー)です!

IMG_4373.JPG

IMG_4369.JPG

施設内は、床材や壁材、イスや机などに自然素材や日本の伝統素材などが採用されています。
サステイナブルな雰囲気漂うというのでしょうか...おしゃれ!そして明るく居心地もグーです!
今回の対談会場は、入口を入ってすぐのコチラのスペース!↓
IMG_4628.JPG

通路(すてきな廊下)には関連の書籍や情報誌などの展示もあり、竹村さんが手がけた「触れる地球」も体感することができます。
普段は、社会企業家の方や、ビジネスマン、非営利活動団体の方などなど...「サステイナブルな社会」に関心の高い人たちが集う活動拠点です。
東京駅の改修を含め、丸の内エリアは急速に街の姿が変わっているところ。だいぶ工事も終わりかけで、人通りも増えてきました...
巨大ビル群の脇に緑が植えられていて、整然とした中に居心地の良さもある丸の内。

対談イベントにお越しの際は、是非丸の内エリアも散策してみてくださいね(^^)

-----------------------------------
30周年記念事業の参加申込は、30@naturegame.or.jp又は03-5363-6010まで!
※氏名、会員番号(会員の方のみ)、メールアドレス、日中連絡先電話番号をお知らせください。




コメント投稿

月別アーカイブ