BLOG

スタッフブログ

情報誌「シェアリングネイチャーライフVOL.41」完成!

広報担当、マーケティング部の、よいしょ(藤田航平)です。

情報誌「シェアリングネイチャーライフ VOL.41」完成です!
会員の皆さまをはじめ、発送準備をどんどん進めております!

今号の特集テーマは「元気のソムリエ "みかぽん" と森へ行く」です!

昨年12月号の「タジーの森を駆けまわる!」に続き、
ネイチャーゲーム・シェアリングネイチャーを活かして
活躍している仲間のご紹介です!
森林セルフケアコーディネーター "みかぽん" こと、
和歌山県の赤居実花さんのやさしく、あたたかな雰囲気が、
みごとに表現できた特集となり
赤居さんはもちろん、制作に関わっていただいた皆様に感謝感謝です。

また昨年度、大好評&大反響だった、
「きけんcheck in ネイチャーゲーム」第2弾も掲載!

「ネイチャーゲームあるある」は満を持しての〈サウンドマップ〉。
〈サウンドマップ〉のあるあるといえば、アレですよね。

そして...大注目は「事務局NEWS」!


さらに〜。
プロのイラストレーターさんたちに紛れて、
こっそり藤田のイラストも登場!? みんな気づくかな〜笑


SNL41blog.jpeg

本情報誌はスポーツ振興くじ助成金の助成を受けて制作しています。



WEB版の公開は12月25日を予定しています。



情報誌掲載ページはこちらから

▼▼▼

https://www.naturegame.or.jp/magazine/



コメント投稿

月別アーカイブ