BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/8/09]

横浜の とがりぃ です。

先日の満月の夜の話です。

あまりの美しさに誰かとシェアしたくなり

何人かの友達に写真と共にラインしました。

すぐにベランダにでたり、庭に出たりしてくれたようで

きれいだね。と返ってきました。

同じ時間に同じ美しい月を遠方の友も見上げている。

月を通して友達と繋がっているようで・・。

その瞬間がたまらなくうれしく感じました。

 〈空と大地が私に触れた〉

満月の清らかさから力をもらいました。

。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。。o 。

仙台のサリーです。

梅雨が明けたと思ったら、連日、雨が続いていました。

本来なら仙台七夕期間(新型コロナの影響で今年は中止です)、

仙台七夕には雨が降ると言われていますが、

今年も七夕に雨が降りました。

今日の午後にやっと雨が上がり、

夕日が空の雲を赤く染め、光の帯が空にたなびきました。

雲見をして夕日を楽しみました。


明日は、久しぶりに太陽が顔を出しそうです。

200809SNW.jpg


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ