BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/8/28]

おはようございます。利佳です。

昨日は久しぶりに小学生とネイチャーゲームをしました。

楽しかったです。

子どもたちのパワーと発想のすばらしさに、エネルギーをもらいました。

今朝は、静かな朝です。セミの鳴き声が減ってきたような気がします。

<深呼吸>

草むらの中にピンクの小さいハギの花。秋の七草発見!

でもよく見ると、アレチヌスビトハギかと思いますが、秋を感じさせてくれます。

小さな花と小さな葉がスーッと伸びています。

マメ科の花は面白い形をしていて見ていると楽しいです。スイトピーにも似ていて素敵。

<空と大地が私に触れた>

ハギが私に触れて、その可憐な美しさをくれました。

これからは秋見つけを楽しみます。

200828snw.jpg


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ