スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/8/28]
おはようございます。利佳です。
昨日は久しぶりに小学生とネイチャーゲームをしました。
楽しかったです。
子どもたちのパワーと発想のすばらしさに、
今朝は、静かな朝です。
<深呼吸>
草むらの中にピンクの小さいハギの花。秋の七草発見!
でもよく見ると、アレチヌスビトハギかと思いますが、
小さな花と小さな葉がスーッと伸びています。
マメ科の花は面白い形をしていて見ていると楽しいです。
<空と大地が私に触れた>
ハギが私に触れて、その可憐な美しさをくれました。
これからは秋見つけを楽しみます。

<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>
コメント投稿
最新コメント
- 認定証授与のタイミンbyはらねぇ
- エリア制限があるのでbyよいしょ
- アプリ(ラジコなど)byとんび
- 私のザリガニは、もとby葉々
- 今は このシール販売byぽてち
- 楽しみに待ってま〜すbyAndy
- ザリガニがそれで死んbyだから知らん
- ザリガニ死by知らん
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
月別アーカイブ