BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/11/07]

おはようございます。利佳です。

薄曇りです。夜から雨が降るようです。

鳥たちがにぎやかです。

ピー、チチチ、ギャー、ヒー、チュンチュン・・・


庭の小菊が開き始めようとしています。

何も手入れをしていないのに、毎年花を咲かせてくれる小菊たち。

今年もありがとう。

つぼみが開くと、中にはトンボの目玉のように小さな花がびっしり固まっています。

よく見ると面白いですね。

小さくてもほのかなキクの香りがしてきます。

春のサクラのように、秋はキクが日本を代表する花ですね。

花が開いたら、少しいただいて、仏壇に供えましょうか。

ゆったりとした休みの日の朝。

<空と大地が私に触れた>

キクの花が私に触れて、その力をくれました。


今日は何をしようかな。

201107SNW.jpg


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ