BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/11/09]

おはようございます。利佳です。

待っていました!今週のウェルネス!
月曜日の朝は今週のウェルネスは何かな?とワクワクしています。

<ナヴァホの詩>いいですね。


昨年行ったアナンダでこのメロディーが流れたときに、とても心に
響き、歩いている
とフワフワと体が浮かんでくるような感じになりました。
口ずさむと自然が応えてくれるような気がします。


早速朝のお散歩をしながら、目の前の自然とともに・・・とつぶや
いてみました。
雲の間からスーッと太陽の光が差してきました。
ケヤキの葉がパラパラと何枚も落ちてきました。

先日種まきをしたプランターには小さな芽が出てきました。

ゴマ粒のような小さな種から、きれいな緑色の葉が開いてきました
すごい命です。
いのちにつつまれています。

<空と大地が私に触れた>


小さな芽が私に触れて その力をくれました。

この花が咲くころにはどんな世の中になっているのでしょう?
希望をもって、歩いていきましょう!
201109SNW.jpg


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ