BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/11/16]

おはようございます。利佳です。

土日は石川県金沢に行っていました。

いつもと違う土地で見聞きしたこと、体験したことは、どれも新鮮でエネルギーに満ちていて、気持ちを新たに、リフレッシュできました。

お世話になった方々、ありがとうございました。


そして、今朝はいつもの見慣れた景色。

でも、土日の体験があったので、身近な場所も新鮮に感じている自分に気づきました。

ヒヨドリの鳴き声、温かい風、クスノキから見える太陽の光・・・

歩きながら、<自然とわたし>

みんな笑顔で迎えてくれています。

今ここにいる喜びを感じました。


この前までつぼみだったサザンカや小菊が光に輝いていました。

さあ、今週も楽しく行きましょう。

201116SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

コメント(1)

石川では大変お世話になりました。
りかちゃんの風が吹いたことで、みんなの心もあたたかくなり
私にとっても会場だった職場が新鮮な景色になりました。

あれから池に行ったらウェルネスを意識して、呼吸を整えてから
1日を始めています。
ありがとうございました(*^_^*)

2020年11月23日 投稿者:せん

月別アーカイブ