総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/31]






スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/31]

おはようございます。利佳です。

とうとう大晦日になりました。

大変な時代を生きてきたことをラッキーと思えるようにしています

この時だからできたことに喜び(Joy)を感じていたいです。


昨夜は今年最後の満月。

仙台のサリーは、雪が止んだ空にきれいなコールドムーンが見えたそうです。

寒さの中でキーンと輝く月の美しさが写真と共に伝わってきました

またブルーボトルの水を飲めたのかな?


私は昨日ずっと忙しく、空を見上げることができたのは夜遅くなってからでした。

雲の後ろに満月があることはその光からわかるのですが、うまく雲の切れ間から顔が出てきませんでした。

もっと粘り強く見ていればお月様と会えたのかもしれませんが、寒くて部屋に入ってしまいました。


<わたしのサイト>は空です。

今朝は雲一つない青空、昨日のグレーの雲った夜空も素敵でした。

雲があっても、無くても、どんな時でも空を見上げると気持ちが楽になります。

これからも空を見上げて、大地を歩んでいきたいです。


<空と大地が私に触れた>

空が私に触れて、その力をくれました。


明日からの新しい年に期待を込めて、今日一日、また動き回ります。
201231SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


20年12月31日 投稿者:きょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP