総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/28]






スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/28]

おはようございます。利佳です。

今年もあと数日。

することが山積みで頭がごちゃごちゃの年末です。

パソコンの前から離れられない連日から、ホッと緊張が取れて、ゆっくりできるのが、朝のお散歩とウェルネスです。


今朝はどんより曇っているので、あまり寒くはありません。

ゆっくりとした空気が心を落ち着けてくれます。


土手からの眺め。

今年は何回ここに来たことでしょう。

お恥ずかしい話ですが、昨年までここで景色を眺めるのは、月に1回か2回でした。

でも、毎日ウェルネスをするようになったら、ここが<わたしのサイト>

<空と大地が私に触れた> <生命の流れ> <感覚の輪>

いつもいつも違った感動がありました。

同じことは1度もありません。

毎回毎回、とても心地よい感覚になることができました。


「すべての良きものは静寂から生まれる」


ここで過ごす静かな時間、生きる力になっています。


今年もありがとう。

またこれからもよろしくね。


草ぼうぼうだったところに今は見えませんが、この大地の下には時を待っている生命が眠っているのですね。

暖かくなったら、また遊んでね。

201228SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


20年12月28日 投稿者:きょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP