BLOG

スタッフブログ

[2014夏]うちの子カメラ(8/23その8)

食器やお鍋を洗っていると・・・なんと、空を覆っていた雲が、み~んないなくなっていたのです。

 

予定通り、夜の散歩にでかけましょう。

20140823P1-39.jpg

目の前に広がるのは、数えきれない星、星、星・・・・。

満天の星空の中、流れ星も見えてきます。

僕たちはこの奇跡の星、地球に寝っころがって星を見てるんだね。

 

友だちがこんなことを言ってくれました。

 

 僕は星のかけらが欲しいなって思ってたんだけど、地球も星なんだよね。

 そしたら、そこにある石だって、星のかけら。

 こんなにも近くに欲しかったものがあったんだってわかったよ。

 

さて、おやすみの時間です。今日は山の神の2階の大きな部屋でみんなで寝ます。

20140823P1-37.jpg

明日も素敵な一日になりますように。

[前へ][次へ]


コメント投稿

コメント(1)

来てよかったね!
いい経験しているね。

2014年08月24日 投稿者:kokoパパ

月別アーカイブ