BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2018]熊本県会場

こんにちは。岩澤です。

先週末は、3つの県でフォローアップセミナーが開催されました。

熊本からは、たくさんの素敵な写真と一緒に下記のコメントがが届きました!

「前日の下見時は雨が結構降っていましたが、 当日は奇跡の晴れ!でした。 新リーダー5人と10人のリーダー、そして5人の子どもたちが にぎやかに、そしてしっとりと 監物台樹木園でネイチャーゲームを楽しみました。 子どもたちからは「もう1回やろうよ〜」という声もあがり、 しっかり楽しんでくれたようです。」

写真から、賑やかな子どもたちの歓声と、充実した講座の様子が溢れ出ていますね。

FSkumamoto4.jpg

   FSkumamoto7.jpg  FSkumamoto1.jpg     

   FSkumamoto3.jpg FSkumamoto6.jpg
FSkumamoto5.jpg

講師の福田和子さん、開催いただいた熊本県シェアリングネイチャー協会の皆様、
おつかれさまでした&ありがとうございました!



最新の開催情報はこちらから!

フォローアップセミナー2018


コメント投稿

月別アーカイブ