
スタッフブログ
フォローアップセミナー[2019]宮崎県会場レポート
こんにちは。
日本協会事務局の新スタッフ、豊国です!
台風15号に引き続き、台風19号の被害が拡大しているようで心が痛みます。
被災された地域におかれては、一刻も早く元の生活に戻れますよう心からお祈りします・・・。
さて、今日は、9月29日に宮崎県で行われたフォローアップセミナーのご報告です。
講師は、宮崎が地元の古田トレーナー。フィールドを熟知した古田さんならではの魅力を存分に引き出された内容になったそうです。
楽しそうな写真がたくさん届きました♪
前日まで大雨だったそうですが、フォローアップセミナー当日は晴天に恵まれ、参加者全員が大満足の一日になりました☆
講師の古田さん、開催いただきました宮崎県シェアリングネイチャー協会の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
2019年度のフォローアップセミナー
開催情報はこちらから!
▼
コメント投稿
最新コメント
- ザリガニにを青くするby匿名
- 京都の蹴上でいきなりbyぱみゅ
- かおりさん、応援ありbyあいあい(ほしはら山のがっこう)
- 応援します 共存が by齊藤かおり
- おもしろかったですbyんんんんんんんんn
- うっとうしかったのでbyカメノコテントウ
- お母様の凛とした姿やby西川記世
- あqwせdrfgtyby神様
- 「自然が好きで世界をbyイノッチ
- サリーさんの笑顔とやbyとめちゃん
月別アーカイブ