BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/7/20]

おはようございます。利佳です。

月曜日。今週のスタートは晴れです。

いつもより遅く起きて、外に出たら、もう太陽が暑い日差しを振りまいていました。

暑い!太陽のエネルギーを感じます。

<深呼吸>今日はムシムシした空気が入ってきます。

ウェルネスは、今では毎日の習慣になっています。

私は深呼吸をするだけで、効果がすぐ感じらてしまいます。

私は特別に時間を設定しなくても、朝のゴミ出しのちょっとした時間を有効に使っています。

私はこのウェルネスに出会ったおかげで、とても豊かな日々を送れるようになりました。

無理はしません。日曜日は休息日にしています。でも、日曜日の気づきも書きたくなってしまうこともあります。

のんびり、緩やかに続けていきたいと思います。

晴れたので、生き物たちも忙しく動きまわっていました。

ノブドウの茂みでは、アリ、ハチ、チョウ、がいっぱいいました。

<自然とわたし> 

今日は洗濯物がよく乾くかな。

200720SNW.JPG



<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ