BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/7/22]

おはようございます。利佳です。

薄曇り、雨は降っていないけれど、日差しはなく、風も吹いていない朝。

外に出ると、フワッと空気の中を歩いているような気持ちになりました。

まさに、自然との一体感。

気温は26℃ 湿度が70% です。

人の水分量と関係しているのでしょうか。

それとも、私が寝不足だからかな。


<深呼吸>歩きながら<呼吸数えのメディテーション>

この前生き物がいっぱいいた草むらを見たら、「目!」

小さなチョウの模様が目玉に見えてびっくり!


じっとしています。

チョウもこの自然との一体感を感じているのかな。

調べたら、ヒメウラナミジャノメというチョウでした。


海の波を見たくなりました。

200722SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ