スタッフブログ
1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/8/20]
おはようございます。利佳です。
セミが元気に鳴いています。
実家の庭のサルスベリ。花のつきが悪くなってきました。
ほとんど手入れもせずに、
以前は満開に咲いていた花が、
夏の花といえば、ヒマワリやアサガオが思いつきますが、
チリチリの花びらが可愛くて手に取って遊んでいました。
ツルツルの木肌、スベスベ柔らかい葉っぱ、
見て、触って、匂いを嗅いで、音を聞いて...
<空と大地が私に触れた>
サルスベリが私に触れて、その力をくれました。
今年は剪定して、
<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>
コメント投稿
最新コメント
- 認定証授与のタイミンbyはらねぇ
- エリア制限があるのでbyよいしょ
- アプリ(ラジコなど)byとんび
- 私のザリガニは、もとby葉々
- 今は このシール販売byぽてち
- 楽しみに待ってま〜すbyAndy
- ザリガニがそれで死んbyだから知らん
- ザリガニ死by知らん
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
- 片腕で生きているなんbyにゃんこ
月別アーカイブ