BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/8/27]

おはようございます。利佳です。

天気予報に傘マークがついています。

晴れているのですが、外に出ると、湿った風が吹いて、遠くで雨が降っているような気がします。

畑のためにはそろそろ雨が降ってほしいですね。

空にはいろいろな雲が出ています。

西の方は黒い雨雲が山の頂上を隠しています。

真上は青空と秋のような白い雲が広がっています。

東の空には入道雲のようなモコモコした雲が出てきました。

それぞれの雲に向かって、おはよう、今日はどんな日になるのかな、と呼び掛けると、くもはちょっと動いて、応えてくれました。

人の顔のようにも見えるし、ウサギにも見える。

<雲見><空と大地が私に触れた>

大きな空に向かて、雲と話そう。

昨日のクモも今日の空の雲を眺めているかな?

200827SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ