BLOG

スタッフブログ

1日1回シェアリングネイチャーウェルネス[2020/12/23]

おはようございます。利佳です。

木星と土星の大接近が話題になっています。

昨夜も南西の空に、ピッタリ寄り添っているような2つの星が見えました。
次回は60年後なので、私はもう見納めです。
しっかり目に焼き付けました。

そして今朝は日の出前に土手で<メディテーション>

昨夜の天体ショーを思い出しながら、今朝の穏やかな空気の中でしばらく瞑想。

そっと目を開けると、空の色が優しく迎えてくれました。

薄い水色、グレー、肌色、オレンジ色、と<色いくつ>をすると淡い色が心に浸みこんでいきます。
梢がシルエットになって空の色に映えます。


静かな夜明けです。

もうすぐ日の光が見えることでしょう。
新しい一日のはじまりです。

201223SNW.JPG


<シェアリングネイチャーウェルネスについてはこちらから!>

  ▶【取り組み】シェアリングネイチャーウェルネス


コメント投稿

月別アーカイブ