BLOG

スタッフブログ

集合写真@全国ネイチャーゲーム研究大会 from 山口のペコちゃん

おはようございます!よいしょ(藤田航平)です。

 

6月7日(金)~9日(日)の「全国ネイチャーゲーム研究大会in東京2013」、大盛況のうちに終了いたしました!

これまで長い時間をかけて、念入りな開催準備にあたっていただいた、東京都シェアリングネイチャー協会の皆様に感謝感謝です♪

また北は北海道から、南は沖縄まで、日本全国各地から参加いただいた皆様、またシェアリングネイチャー韓国からはチャンさんにも駆けつけていただき、たくさんの方にお会いでき、とても楽しい時間となりました。

 

そして公益法人化に際しての団体名変更にあたって開催しました、「日本シェアリングネイチャー協会設立記念パーティ」には、新ロゴマークを作成いただいた浜田和夫(はまだ かずお)さん、祝辞をいただきました公益財団法人ボーイスカウト日本連盟の吉村敏(よしむら さとし)さんをはじめ関係諸団体の皆様、さらにミス日本ネイチャーの竹上萌奈(たけがみ もえな)さんも駆けつけていただきました。

遠くカリフォルニア州アナンダ村からビデオレターを送っていただいたコーネルさん、アナンディさんからのメッセージも嬉しかったですね〜。

 

みなさまととものこのステキな時間をわかちあうことができたことを、とても嬉しく思います。

 

さてさて、集合写真が届きはじめました。

まず最初は山口県のペコちゃんからのご提供です。

「設立記念パーティ」での一コマ。

いっぱい送っていただいたのですが、みなさんイキイキしていて誰かがちがう方向を見ていますので、2枚に絞ってご紹介(大きな写真にリンクを貼っていますので、リンク先を保存いただければ綺麗な写真を見れるかと思います)。

 

ほとんどの人が正面を見てる1枚目。

DSCF0281.JPG

 

フリーダムな感じがたまらない2枚目。

DSCF0285.JPG

他にもステキな集合写真がお手元にある方、いらっしゃいましたら、fujita@naturegame.or.jp までお送りくださ〜い。アップさせていただきたいと思います (^-^ゝ


コメント投稿

コメント(3)

>はまちゃんさん
見つかって良かったです!これだけ、たくさんの方がいると、自分探しが大変ですよね^^
虫メガネをモニターに立てるように置いて、虫メガネを横から覗くようにほっぺたを・・・・!は!なんてホコリだらけなんだ、このモニタ−!!・゚・(ノε`)・゚・。

>はるみちゃんさん
そうですね〜「しまった〜」って感じでした。
「テーブル邪魔!」「机邪魔!」って。
この人数、甘くてみてました。
東京都シェアリングネイチャー協会さんから届いた集合写真も掲載しましたので、ぜひご覧ください〜♪
http://www.naturegame.or.jp/staff_blog/2013/06/002378.php

2013年06月18日 投稿者:よいしょ(藤田航平)

写真ですが、全体で撮る時の構造も考えておいた方が、スムーズにいって綺麗に撮れたし、時間もそんなにかからなかったと思いました。
でも、1枚目より、2枚目の方が味があって、良かったです。
他にも、良い写真見たいですね。

2013年06月16日 投稿者:はるみちゃんより


・えーっと ええーっと! ムシメガネ ムシメガネ!
 ミクロハイクで鍛えた要領で!
 キタァーッ! いやっ イタァーッ!
 いのっちさんの お隣だ。

2013年06月14日 投稿者:はまちゃん

月別アーカイブ