BLOG

スタッフブログ

冬の造形

 イノッチです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 先日丹沢山に登ってきました。

とてもいい天気で、風もなく日差しは温もりさえ感じます。

登山道には多少の雪がありましたが、その雪が木々の枝や落ち葉にうっすらと

積もり、素敵な情景を作り出していました。

P1113968.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな登山道に雪をかぶった面白い石があったので、落ちていたヤシャブシの実で

チョットいたずらをしてみました。

いかがですか?

ほかにもバレリーナのような形をしたツララや風が作り出した雪紋?なども見られて、

楽しい山行になりました。

自然が作り出す思いがけない表情は、人の力では到底及びもつきません。

今年もまたいろいろな表情の自然に会いにいこうと思います。

P1114003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1113987.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ