BLOG

スタッフブログ

自然案内人誕生!(1/30-31宮城 エコキャンプみちのく)

こんにちは、よいしょです。

「風邪に気をつけましょう」と書いたその日に、一気に体調を崩しました!

普段なら、前兆があって、抵抗をして、勝ったり負けたりなのですが、今回は、あれ?と思ったら、急降下!

寒暖差で身体がまいってしまっていたのかもしれません。

みなさまもどうぞお身体にお気をつけて!

 

1月30日(土)〜31日(日)に開催されました、ネイチャーゲームリーダー養成講座から活動の様子が届きました!

 

LD2015MiyagiP01.jpg

 

地元の宮城県シェアリングネイチャー協会がイベント協力をさせていただいたり、

ネイチャーゲームリーダー養成講座を開催させていただいたり、

(その節は私もお邪魔をさせていただいたり)

何かと縁のある、宮城県の「エコキャンプみちのく」にて、

今回、スタッフ向けのネイチャーゲームリーダー養成講座を開催いただきました!

 

週末のたびに、雪が心配になる最近の傾向にもれず、銀世界。

でも、当日の天候は最高!晴れ間の覗く中での開催となったそうです!

さらに夜には満天の星空が見られたとか!素敵ですね!

夜の活動もオススメです!

 

 


 

ネイチャーゲームリーダー養成講座「出前講座」は、

企業や団体にて開催できるクローズ型の資格取得講座です。

ご希望の日程、会場にて開催可能。ネイチャーゲームトレーナーがお伺いします。

 

詳細はこちらから(新しいウィンドウが開きます)

企業・団体等で開催する資格取得講座

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ