BLOG

スタッフブログ

[風戸通信]コーネルさん来日写真集

コーネルさんが今週始めに帰国されました。
日本での10日間、心配された体調不良にもならず、いくつものイベントをこなしていただき、ホッとしています。
清里、東大、大手町にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
清里の様子がアップされていますので、今回はその後の、東京大学、大手町の様子とその合間の日本協会訪問の様子をお届けします。

東京大学会場
広くてやわらかい雰囲気のすてきな会場でした。

P1180330 のコピー.JPG

P1180369 のコピー.JPG

DSC_0377 のコピー.JPG

DSC_0369 のコピー.JPG

P1180576 のコピー.JPG

P1180601 のコピー.JPG

日本協会訪問
おみやげにイベントベストと新作Tシャツをプレゼントしました。
「清里でこのベストを着ている参加者がいて、いいなぁと思っていたんだよ」
「ペットボトルが入るので、いいねぇ」と、コーネルさん。

P1180839 のコピー.JPG

P1180905 のコピー.JPG

P1180921 のコピー.JPG

P1180636 のコピー.JPG

大手町会場
ビルの中にありながら、ちょっとした森の雰囲気が感じられるいいスペースでした。

IMG_8406 のコピー.JPG

IMG_8417 のコピー.JPG

IMG_8524 のコピー.JPG

IMG_8594 のコピー.JPG

IMG_8659 のコピー.JPG

IMG_8685 のコピー.JPG

来日はオリンピックのように4〜5年に1回くらいの割合なので
次は35周年なら2021年、いや、東京オリンピック見に2020年に呼んじゃう?


コメント投稿

月別アーカイブ